スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋染め

「部屋染め」とはルームリメイクのショップの名前だったりします。

普通のリフォームと違うのは、

壊すのではなく、リメイクする

というトコ!

壊しちゃったら、もったいないですもんね。
やっぱり自分が長年使ってきて、愛着もでているだろうし…。

この部屋染めサンは壊さずに生まれ変わらせるそうです

それが、またすごいことにナノテクを使ってペイントしてるみたいですよ!

ナノっていうのは10億分の1をあらわす単位で、

化粧品とかにもよく使われていたりします。

なーんか単位が小さすぎてピンときませんが、

ものすごいことらしいですよ?

あと、リメイクすると、値段もものすごく違うらしいのです。

そりゃ、そうですよね。

新たに作るわけじゃないんですもん。

木を伐採する必要もないし、

環境に優しい!

いつか、世界もリメイクが主流になってくるのかな?

部屋染めサンの詳しいことはコチラ↓↓

http://www.heyazome.jp/
スポンサーサイト

ブログ広告.com

今日はちょっとしたお小遣い稼ぎ方法を紹介しまぁす
ブログ広告.comです。
リンクしてるので、覗いてみてくださいな☆

コノサイトで、紹介されている記事を自分のブログで紹介するだけで
お小遣いがもらえるんです!
簡単でしょ?
アフィリエイトは売れなきゃ報酬がもらえませんが、
ココなら記事を書くだけで報酬になりますよ。
記事を1件書くと、200~3000ポイントもらえます。
1ポイント=1円で、4000ポイントから換金可能です。

むっちゃおトクじゃありませんか?
しかも、会員登録は無料!
今なら、無料会員登録をするだけで、500円もらえちゃいます。

登録してみてくださいねv







↑蟹のご注文はコチラからどうぞ
500gのタラバ蟹、通常価格5000円以上が
送料無料の2980円!

アシート?

アシート…。
聞いたことあります?
私は初めて聞きました。
使い捨ての靴の中敷きのことでした
詳しくは
ココ
を覗いてみてください
おもしろいですよね!
ダンボール性の中敷きなんですって。
どうやら、紙だから通気性が抜群で、ムレたりしない様子。
靴ってムレるとくっさいんですよね
ウチの旦那の靴もそうなんですよ><
旦那が仕事から帰宅すると、変な匂いが部屋じゅうに充満。。
最初は何の匂いかわからなかったんですけど、
旦那の足の匂いと分かったときは愕然としました。
旦那は…
「俺の足が臭いんじゃなくて、靴が臭いんだ!」と言い訳してましたが。
足が臭いことには変わりないんですよね

このアシートがあったら、旦那の足の匂い対策によさそうな感じしません?
…というか、良く考えたら、コレって女性にもいいですよね?!
これからの時期は必然的にブーツスタイルが多くなりますもん。
私もブーツをミニスカの組み合わせは
かわいいから大好きなんです
でも、ブーツって意外とムレるんですよね。。
冬なのに。
訪問先とかでは、匂いが気になってしまいます。
ちょっと購入を考えたいですね。
よかったら利用してみてくださいねv

購入は楽天のアシート・コバシで
http://www.rakuten.co.jp/asheet/

Theme : 実用・役に立つ話
Genre : 趣味・実用

プロフィール

アユミ

  • Author:アユミ
  • 新潟県在住。 24歳。
    2003.11.11♀、2005.8.6♂の2人の子供がいます。
    現在、3人目を妊娠中。
    2008.5.21が予定日デス♪

    GLAYを10年以上、愛してます。
    友達を大募集中なので、
    気軽に声かけてくださいネ☆
おトモダチ♪
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人のおススメ品

人気ブログランキング 12.gif

↑ランキング参加中。
良かったらぽちっとお願いします。管理人が喜びます(笑)




私が旅行をする際に使っているサイトです!
なんと直前になればなるほどめちゃめちゃ安い!!
109円で宿を取れることも…!
ネットで予約したあと、一応電話して確認しましょう。
ネットなので、宿側の人が見落としていたら大変なので(汗)


無農薬、無添加の野菜が送料無料でお安く試せます。ココの牛乳はホントに美味しかった!!

カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。